熊本市役所(中央区・北区・清水・龍田)で弊社の広告が流れます。2023年03月6日

熊本市中央区役所・北区区役所・清水総合出張所・龍田総合出張所で弊社の広告が流れます。
今回は近年増えてきている空き家についての広告となります。

広告で流れます通り、空家見回りのご依頼お待ちしております。

 

 

【不動産屋さんや警備会社さんもやられている空き家管理との違い】
弊社は戸建の建築からマンションやビルのリフォーム・リノベーション、公共工事を手掛ける建設会社です。
その経験を活かした目線でご物件を見回り建物の劣化が早まる破損等を見つけ修繕をご提案し、建物の寿命を延ばすお手伝いをいたします。(ご報告が主で無理な営業は致しません)

建設業許可・産業廃棄物収集運搬業許可・古物商許可を受ているので、リフォーム・リノベーション工事や解体工事、不要物のご相談も可能です。

 

お気軽にご連絡ください。

ご相談だけでもお待ちしております。

空家管理のご依頼ご相談お待ちしております。2021年07月2日

空き家管理のご依頼お待ちしております。
管理から修理までお任せください。

【業務内容】
・外観の目視での点検
・通風
・水道の通水
・簡易清掃
・雨漏り確認
・庭のお手入れ
・不具合箇所の修理


空き家には上記の様な定期的なメンテナンスが必要です。

いざ空家を使うとき不具合箇所の修理などに時間がかかってしまったり、手付かずの状態を長年続けてしまうと、害虫や動物の住処になってしまう可能性や最悪の場合倒壊する危険もでてきます。
また、特定空き家に指定された場合は固定資産税に影響が出てくる場合もあります。

管理に困っている空き家などございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:0963391793
FAX:0963391794
LINE:cleanspacekumamoto

LINEからのお問い合わせもお待ちしております。2020年11月27日

LINEからのお問い合わせもお待ちしております。

住宅、ビル、そのほかの建物のお困りごと、画像を送って相談したい等々お気軽にご相談ください。

 

LINEID:cleanspacekumamoto までよろしくお願いします。

※弊社と類似した会社名の間違いにご注意下さい。2020年07月10日

弊社は今現在、令和2年7月豪雨被災地での工事等は行っておりません。 類似した会社名が多数存在致しますので今一度ご確認をお願いいたします。

本災害により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ウェブサイトをオープンしました。2014年01月19日

この度、株式会社クリーン・スペースのオフィシャルサイトを公開致しました。
今後ともよろしくお願い致します。